スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

あー、やっと志望動機が書けた

ども、スミぱん(カメ)です。お元気ですか?

自分の好きに使えるお金が欲しくて、就活している日々です。(苦笑)

明日、面接なんですが、履歴書の志望動機欄がなかなか書けなくて、

悶々としていました。

 

仕方がないので応募先のサイトを見て、もう適当にでっち上げましたよ。

後は野となれ山となれ。面接落ちたら作業所行こうかとも考えてます。

派遣は躁うつにとってはキツいんで。うつの時は動けないんで、出勤率

落ちて、切られる理由になりますからね。

 

〇〇の学習教室でプリントの採点のパートもやったことがありますが、

CMと現実とは大違い。指導員が子供に「早く早く」と急かすもんだから、

字がぐちゃぐちゃで、解読するのに時間がかかりましたよ。特に英語。

大文字小文字の区別がつかないのがまいりましたね。次算数。

おかげで採点ミスやらかして、あー、そろそろクビにされるかなーと

感じたので、その前に辞めました。

 

今度受かったら、何とか無難にこなして長続きさせたいですね。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

明日は何を書こうかな。