スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

お出かけ、お出かけ~♪

こんにちは、スミぱん(カメ)です。お元気ですか?

以前にも書いたように、私はMagic:the Gatheringというカードゲームを
しています。あまり勝てませんが。(汗)

そのカードゲームのイベントで、毎週金曜日に「フライデーナイト・マジック」と
いうものがあるんですよ。行きつけのショップでは、16時と21時の2回するの
ですが、片道40分くらいかかるので、16時の方に出ています。近くにも
イベントやってるショップはあるのですが、駐車場がないとか、雰囲気がイマイチ、と
いう理由で行っていません。行きつけのショップは店が開いた当初から行って
いるのと、カードの買い取りもしてくれるので、気に入ってます。在庫も豊富ですし。

も、金曜日になると、そわそわ、そわそわものでちょっと困ってますが。(笑)
実は、15時で上がれる仕事を探しているのも、そのためだったりして。(苦笑)
(就労支援だと15時で上がれるらしい)

今日は1勝はしたいかな。いつも全敗に近い状態なんで。(汗)

では、今日はこの辺で。