スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

眠られない! 躁転か?!

ども、スミぱん(カメ)です。

ここんとこ、睡眠時間が5時間前後なんです。あくまで、歳の
せいだとは思いたくないです。うーん、躁転

眠られない時は、開き直って「遊ぶ時間が増えた!」と考えます。
実際、近所の迷惑にならないように、音楽はヘッドフォンで聴き、
オンラインゲームをして遊んでいます。

で、夜が明けて・・・寝てはいけません。昼夜逆転の生活に
なってしまうからです。とにかく、ゲームでも掃除でもいいので、
ひたすら起きて行動します。お風呂は止めてシャワーにします。
湯船につかっていたら、ついうとうと・・・となってしまい、
下手すると、そのままあの世に行きかねませんからね。
無糖のコーヒーとかカフェオレなんかを飲むのも眠気覚ましに
いいですね(血糖値的にも)。

そして、決まった時間にベッドに横になります。これでぐっすり
眠られれば大もうけ、そうでなければ、また、「遊ぶ時間が~」と
いうことになります。いつか、きっとぐっすり眠られる日が来ます。

ま、うつの時は1日中ベッドの中なんですが。(汗)

では、今日はこの辺で。