スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

ドライブの時に「聞かない」曲

ども、スミぱん(カメ)です。

私は、週に1回、ちょっと遠出をするのですが、その時に
CDを聞くことが多いです。今は「パロディウスだ!」を
鳴らしていますね。

しかし、あえて「安全上の理由」で聞かない曲もあります。
それは、レースもののゲームのサントラです。例えば、
「OUT RUN」とか「デイトナUSA」なんかがそうです。
音楽にノってしまって、スピード出し過ぎてしまう恐れが
あるんで。(汗)

しかし、iPodの中には入ってるんで、散歩とか、家事の時に
聞くとテンション上がって作業がはかどるんですよね。
明日は晴れらしいので、iPodをお供に草むしりしようかと
思ってます。父がうるさいんで。(笑)

では、今日はこの辺で。