スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

健全と不健全

ども、スミぱん(カメ)です。

まず、不健全な方からw
今日は(今日も)午前3時過ぎに目が覚めたので、
オンラインゲームで朝食までヒマを潰す。ついでに録画して
おいた「ピアノの森」も消化。

次に健全な方
車にガソリン入れて、買い物した後、ねこの額ほどの庭の
草むしり。父がうるさいもんで、まだ草がのびないうちに
むしっちゃえ、と、iPod(60GB)をお供に1時間半ほど。
暑いのと、膝のサポーターが汗で張り付いて膝を曲げると
痛い!と、いうことで1時間半。残りは明日。なぜか
郵便ポストの周囲に群生しているので、ちょっとやりづらい。
ポストに頭ぶつけそうで(風呂場で使う腰掛けに座って
やっているのだ)。

昼からは録画しておいた番組を消化するかな。とにかく、
HDDレコーダーの容量が減っているので、何とかせねば。

では、今日はこの辺で。

追記:これ書いてる途中で、支援センターの方から電話が
   あって、作業所の見学のことで話をした。私は
   有閑おばさんなんで(笑)、いつでもいいと返事して
   おいたけど、いつになるやら。