スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

Proにしたいんだけど・・・

ども、スミぱん(カメ)です。

私は、メインのブラウザにFirefoxを使っていて、広告を
ブロックするアドオンをいれてるのですが、このブロック数が
半端ないんですよね。

そこで、Proにしたいんだけど、支払い方法がクレジットカード
のみ、なんで、カード持ってない私は払えないんですよねー。
はてなポイントというのもあるらしいですが、なにそれ
おいしいの?てな感じなんですよ。

今からクレジットカード作ろうとしても無職だと審査ではねられそうだし
せめてウェブマネーでの支払いができるようにならんかなー、と
思う今日この頃です。

はてなさん、ご検討のほどお願いします。<(_ _)>

では、今日はこの辺で。