スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日のお仕事 8/20

はい、スミぱん(カメ)です、今日も元気に作業してきました。

 

ヒマだったので、いつもより早く事業所に行って作業してました。

午前は部品。ふた束仕上げました。

午後からはタオル折り。もう山ほど溜まっているのをせっせと

折って紐で縛ってました。調子がよかったので、「残業しようか?」と

言ったら、「タオルいっぱいあるから、それで。」とスタッフの方から

言われたので、終礼が終わってからもせっせとやりました。

めっちゃ手の早いにーちゃんも残業でタオル折りをして、ウチの3倍の

量を仕上げてました。赤い彗星って呼ぼうかな。(笑)

 

帰りに7月分のお手当てを渡されたので、量販店に寄り道して、

絶版モノのガンプラMGを買ってきました。RX-78-2Ver1.5が

なかったのが惜しい。(--;) 誰だ、買って行ったのは。

初代MGのRX-78-3が積みと組みの2セット揃ったので、

今組んでる奴(HGUCザク3カスタム)の仮組みが終わったら

手をつけようかな。

 

ではでは~。