スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

どうにかならんもんでしょうかね・・・

マスゴミの「超」偏向報道

今は、自民党の総裁選とかで、テレビつけたら自民党、チャンネル変えても自民党

いう状態で、げんなりしてます。もうね、テレビにスリッパ投げつけたくなるレベル。

そうならないうちに電源消しちゃいますが。テレビ壊すとアニメ見られないし。(笑)

こうも、テレビで「自民党自民党」と連呼されると、テレビしか見ない人には

自民党しか国政政党はないと思い込んでしまうのではないかという恐れが。

で、今度の衆院選自民党に票を入れてしまう可能性が。

今の世の中を作ったのは自民党(+公明維新)なんだけど、マスゴミは一切報道しない

ですし。

公共の電波つかっているのなら、野党の報道もちゃんとして欲しいです。

ちなみに、現野党が次の選挙で政権を取ったなら、消費税が下がるんだけど、それも

報道していないみたいですし。

もうね、マスゴミどもは自民党からいくらカネもらってんだと疑いますね。

多分、そのカネも税金から出ているのではないかと疑いますね。

総裁選というコップの中の嵐より、もっと報道すべきものがあるのではないかと

思います。