スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

ふざけるなと

今日から色々値上げされますが・・・

昨日の話。
モンスターハンターマルチプレイすることになって、
待ち合わせの時間に起きていないといけないので、
コーヒーを自販機に買いに行ったんですな。
で、ペットボトルのカフェラテ買おうと160円持って
行って、自販機に投入したら、カフェラテのボタンが
点灯しないと。

よくよく見ると、なんと、190円になってるではないですか。
ブラックは180円。

もうふざけるなと思って、160円のボトル缶をしゃーなしに
買ったんですよ。

もう自販機ではコーヒー買わないと決意した次第。
自分で豆を焙煎して淹れた方がマシという結論になったという。

・・・焙煎した豆ってまだあったっけ?(笑)