スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

自分で考えろ

2019年11月20日、もうかなり経つけど、行ってまいりました。

山本太郎街頭記者会見@金沢

「どなたか何かおっしゃりたいことのある人は」てんで、

思い切り目立って(おばさん根性まる出し)指名された。

「どうしたら、周囲の人に政治に関心を持ってもらえるのでしょうか」と

やったら、斜め後ろから、「自分で考えろ」とヤジが飛んできた。

ウチより年配のおっさんだったが、そんなもんカチ無視して、先日女子会で

ばらまいたメシマズ文書、山本氏受け取ってくれて、ざっとだけど

目を通された。嬉しかった。けど、めっちゃ寒かった。ツーショット写真

なんか撮れる状態じゃなかったので、終わったらポスターもらって撤収した。

以上