スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお仕事 9/5

はい、スミぱん(カメ)です。今日も元気に作業してきました。 ・・・マンネリ化してきましたねー。 今日はまるまる1日ハーネス加工でした、ついでに1時間の残業つきで。 と、いうのは・・・「急いでいるから」なんですねー。 午前中、黙々と作業していた…

今日のお仕事 9/4

はい、スミぱん(カメ)です。今日も元気に作業してきました。 今日は台風のため、いつもより1時間早くあがることに。 で、午前中はハーネス加工。途中から、モノが変わって、リード線が 細いモノになったので、つまみにくかったです。これ、まだベースが …

今日のお仕事 9/3

はい、スミぱん(カメ)です。今日も元気に作業してきました。 今日は初めての施設外作業の日。先日のブログにも書いたようにまんま 「倉庫」の中でのお仕事です。内容はというと、チラシ2枚とパンフを まとめてボール紙でできた封筒に入れること、つまりは…

就労継続支援B型の事業所の作業

はい、スミぱん(カメ)です。雨がひどいです。 で、今通っている事業所は、「他より工賃がいい!」(@相談支援の担当者)から 言われているんですが、最近物足りなさを感じてます。 やっぱ、某製作所で27年も働いていたもんで、「いつまでにこれだけ」と…