スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日のお仕事 9/5

はい、スミぱん(カメ)です。今日も元気に作業してきました。

 

・・・マンネリ化してきましたねー。

今日はまるまる1日ハーネス加工でした、ついでに1時間の残業つきで。

と、いうのは・・・「急いでいるから」なんですねー。

午前中、黙々と作業していたら、スタッフから、

「相談があるんだけど。」

「?」

「ハーネス、急いでいるから午後もお願いできないかな?」

「( ^^)b」

と、いう訳だったんです。相変わらず、納期は言ってくれません。イラつく。

で、明日は施設外作業の日なので、3倍速のにーちゃんが朝からハーネス

やってくれます。このにーちゃん、狙っているのかどうかはわかりませんが、

赤っぽい服しか着てきません。(笑) エプロンも赤いし。(爆)

と、言ったところで今日は終了。

 

ではでは~。