スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日のお仕事 8/8

はい、スミぱん(カメ)です。今日も元気に作業してきました。

 

午前は久しぶりにタオル折りから。袋にがさ詰めになってるタオルを

二つ折りにして、20枚重ねて、紐でしばるというちょっと力のいる作業。

久しぶりにやったもんで、しぱった紐がゆるいって言われちゃいました。

とほほ。で、7束何とか作りました。

午後からは部品。となりの席にめちゃ手の早いにーちゃんが座っていたので、

つい、つられてスピードアップ。14時のお茶休憩の時に、スタッフの方から

「あまり気にしなくていいから」って言われたけど、気になりますよねぇ。

それと、午後からタオル折りに入ったねーちゃんは、たたむだけで、

紐でしばるのはスタッフの方にやってもらってました。ずるいぞー。

今日はタオルがどかっときたから、明日もタオル折りかなぁ。(鬱)

 

ではでは~。