スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日のお仕事 7/31

ども、スミぱん(カメ)です。

今日も元気に軽作業してきました。お手当て(給料とはいわない)が

出たら、パソコンソフト2本買うという目的ができたので。(^^)

 

午前中はリネンといって、クリーニング屋からきたいろんなタオルを

それぞれ決まったたたみ方でたたんで積み上げてました。パスタオルの

バケモンとか、タオルケットとか大物が多かったので、時間がかかりましたよ。

で、途中から「他の人が他の作業するから場所空けてくれない?」との

ことで、きりのいいところで場所を空けて、他の場所で大好きな部品組み立てを

することに。

そのまま午後からも同じ作業で、200本できるかな~と、焦りつつ

何とか仕上げました。(^^)

で、掃除が終わって終礼もすんで、日報書いて、サインするとこにして、

さあ帰るかと思ったら、クリーニング屋が来てました。orz

また、明日はリネンから始まりそうな予感。(^^;)

たまには朝から部品したいなー。

 

ではでは、今日はこの辺で。