スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日のお仕事 8/1

ども、スミぱん(カメ)です。

 

今日も元気に作業してきました。

作業場所に入って、仕事の割り当てを見ると・・・

はい、昨日のいやーな予感が当たりましたよ。午前はリネンでした。

しかも、真っ白のタオルの群れが。(^^;)

「汚れがあったらよけといてくださいね。」とのことで、ばさっと

広げてまず汚れがないか見ることからスタート。地が白いから

汚れがあると目立つんですよね。で、大格闘して終わらせた後は、

大好きな部品組み立て。(^^)

ひと束100本を2つ仕上げたくて、昼休みもお茶休憩もそっちのけで

がんばって組み立てました。お手当て=時給(100円!)+工賃なので

やればやっただけお手当て増えるので必死です(笑)。

さてさて、7月分のお手当てはいくらになるかな。パソコンソフト

買えるかな~?

 

ではでは、今日はこの辺で。