スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

ご無沙汰しております

ども、スミぱん(カメ)です。

 

相変わらずB型事業所に通ってますが、明日から毎週水曜日は午前中ホテル清掃に

行くことになりました。3ヶ月前くらいから、工賃(給料とは言わない)をもらう時に、

責任者から、「そろそろ・・・どう?」と言われ続けて、ついに折れたわけです。

ま、もう1つの理由は消費税があがったことなんですけどね。アベ憎し。

ホテル清掃することで工賃がぐっとあがるのなら、水曜日以外にも行く予定ですが。

これは12月の工賃をもらうまでわからないので。(^^;)

 

カードゲームやってる身としては、カードのためには食費も削るくらいなんで、

少しは収入増やさないとです。先日も34,000円ふっとばしましたから。

勝ちたいから金をかけるという。ガチデッキ(カードの束)相手にメタにも

上がってこないデッキではかないっこないし。

 

さて、明日はどうなることやら。うまくできればいいなーって、シーツはがししか

やらないんだけどね。