スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

私のお部屋、実はすごいんです

ども、スミぱん(カメ)です。

ネタがないので、自分の部屋の事でも書いてみましょうか。

私は主にリビングダイニングにいるのですが、そこに置いてある
モノが凄いんです。これ、どー見ても女性の部屋ではありません。

・ノートパソコン4台(2台は電源入らない)
・Magic:the Gatheringのカード山ほど(数えきれない)
・子供が使っていた机の上には組みかけのガンプラ

他の部屋にはコンプレッサー&エアブラシと工具、さらに、
Magic:the Gatheringのカードに至っては、家じゅうにある始末。
ガンプラボトムズプラは何とか物置き部屋に収まってますが。(汗)

ね、どー見ても女性の部屋じゃないでしょ?(笑)

塗装ブースを買えば、今いる部屋の他に、塗装部屋ができあがるん
ですが、いつになるか・・・。

塗装ブースを買うと、机と椅子も要るんで、どうしようかと思案中。
まあ、こんなところでしょうか。

では、今日はこの辺で。