スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

就労支援B型の作業所の見学、その2

ども、スミぱん(カメ)です。

今日はもう1ヵ所の作業所の見学に行ってきました。
前回行った所とは打って変わって、もう静かで、みんな
黙々と仕事してましたね。

最近建てたということで、建物自体もきれいで、ちょっと
こじんまりとした感じです。

前回行った所だと、手取りはちょっと・・・でしたが、
今回行った所は、前回よりもいいみたいなので、今回行った所に
行こうかなと、支援センターの担当の方に話をしました。

後はめんどくさい手続きをしないといけないんですけどね。
それは明日以降ということで。

では、今日はこの辺で。