スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日のお仕事 8/3

はい、スミぱん(カメ)です。量販店巡りをしてきました。後は実家に丸投げ。(笑)

 

では、今日のお仕事です。

午前はリネンでした。1人で黙々とタオルをたたんでいました。

数えてみたら155枚。手を抜けばもう少し数できそうだったんですが、

何せ性分なもので、手を抜くことができないんですねー。(笑)

午後は大好きな部品組み立て。昨日のやりかけの分を仕上げて、

ついでにもうひと束仕上げました。(^^) やっぱ、手元を見る時は

老眼鏡必須かなぁと思った次第。でも、持ち歩くのもかけ替えるのも

面倒なので、遠近両用でがんばろうかな。

 

ではでは~ 今日はこの辺で。