スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日のお仕事 8/17

はい、スミぱん(カメ)です。今日も元気に作業してきました。

 

午前は部品。ふた束仕上げて、もうひと束はプラスチックの部品をつける

だけになったので、「もうすぐお昼なんで、ロック部品途中になっちゃうん

ですけど。」と、スタッフの方に言ったら、「午後に残りを仕上げて、

それから他の作業に行こうか。」と言われたので、午後少し時間を取って

最後のひと束を仕上げた。

 

その後はタオル折り。苦手なんだけどね~。まだリネンの方が紐で

縛らないから楽。午前の作業を引きずったおかげで60枚しかできなかった。

おまけに今日は家にエアコンがつく日だったので、残ることもできず・・・。

タオルが入ってる袋は増えるばかりだから、何とかしたいんだけどね。

「体調と相談してやってね。」ってスタッフの方から言われたし。

ま、ぼちぼちすることにしましょうか。

 

ではでは~。