スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

うつなのか、躁なのか、暑いだけなのか

ども、スミぱん(カメ)です。昨日今日は過ごしやすくていい日ですね。

 

さてさて、ここのところ、中途覚醒が酷くて困ってました。夜中の1時に

目が覚めて、それから2時間は眠られなくて悶々とする日々。

今日は診察日だったので、そのことを思い切り強調して言ったら、

眠剤が変更になりました。今夜から試すので、少しばかり期待と不安が。

昼寝しちゃったし。ぐっすり眠られれば、コーヒーなしでもしゃきっと

目が覚めるはず(コーヒー代浮かせたい 笑)。今日の結果は明日の

ブログにて。

 

ではでは~。