スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

暑くて眠られないぞ

ども、スミぱん(カメ)です。現在の室温は30度です。orz

 

寝る前の室温は34度でした。(驚愕)

で、21時半にはベッドに横になったのですが、あまりの暑さに

23時、1時と目が覚めて、その度にアイスノンを取り替えたり、

水分を取ったりしてたんですが、3時に目が覚めてからは、

ぶち切れてそのまま起きてます。もちろん、リビング兼寝室の

窓は全開です。

家にはエアコンがないので、実家に「暑くて眠られないから

エアコン入れろー」とは言ってあるんですが、これがなしのつぶてで。

しかし、何で50歳も過ぎたいいおばはんが、でかい買い物を

するのに、いちいち実家にお伺いを立てなきゃならんのだと

思うとすっげー腹が立ちます。

今も、外の方が涼しいという矛盾した状態です。

はー、早く秋にならないかなぁ。

 

ではでは~。