スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

ワイ氏、ブログ4つ持ってます(笑)

ども、スミぱん(カメ)です。今日の室温も34度です(笑)。

 

さてさて、実は私、ブログを4つも運営?してます。

その内訳は・・・

1.メインであるdiarynote

とにかくシンプルで使いやすい。あと、相互リンクした人のみが読める

「ひみつ日記」という機能がある。マジック・ザ・ギャザリングのプレイヤーが

多い。

スミぱんのひとりごと・・・

 

2.ここ。

proにすれば使いやすいんだろうけと、あいにく私、クレジットカード

持ってないんでproにできないという。orz

メインのdiarynoteは家族に読まれているので、読まれたくないことを書くのには

最適。

 

3.一時期アフィリやってたFC2ブログ

はてながproにできないので仕方なく・・・

- キレイパンの徒然日記

 

4.ガンプラオンリーのブログ

最近ガンプラ組んでないので全く更新してません!(笑)。

sumipan-gumplaのブログ

 

以上です。

 

WordPressが導入できたら~、ひょっとしたらFC2は要らなくなるかもです。

ま、興味のある方は覗いてみてもいいかも。

 

今日はこの辺で。ではでは~。