スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

ここに来て何年目?

ども、スミぱん(カメ)です。

 

さてさて、今日は作業所でのお茶休憩の時の会話です。

A君が私を見て、

「ここに来て何年目?」っていきなり聞くもんで、指2本立てて、

「まだ、2週間目なんだけど・・・。」と返したら、

スタッフの方が、

「入って2週間目だとは思えんくらい落ち着いている」って言うんですよ。

んなことありません。内心は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなんですから。(笑)

作業合ってるよな、とか、タオルの枚数合ってるよな、とか、もう不安で。

まあ、某製作所で2*年働いてて、いろんな人と関わってきたから、

作業所で働いてる人を見ても何とも思わないわけで。それと、作業所に

来ている人はあまり他人の事を詮索しないのがいいですね!

 

では、室温34度の部屋よりお送りしました。

 

今日はこの辺で。