スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日のお仕事 8/6

はい、スミぱん(カメ)です。今日も元気に作業してきました。

 

午前はリネンから。最近午前はリネン固定になってる気がする・・・。

まあ、たたみまくって96枚。で、ひとかご終了。めったに

こない、「バスローブ」がきたので、これどーするんだったっけ、と

記憶を頼りにたたみました。(汗)

リネンが終わったので、部品づくりに入ったら・・・場所、スタッフの

真ん前。えーやだーと思いながら、腹の中で中島みゆきの「あたいの夏休み」を

歌いながら作業してました。あと15分あれば、ふた束できたのに。無念。

で、私が通っている事業所のお盆休みは「3日間」しかないので、

本当に「あたいの夏休み」の歌詞そのまんまです。「♪やっと3日もらえるのが

夏休み」。(笑)

お盆休みには期待せずに、20日のお手当て支給日を期待しながら作業しましょう。

 

ではでは~。