スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日のお仕事 8/7

はい、スミぱん(カメ)です。今日も元気に作業してきました。

 

午前は部品組み立てから。久々に午前から入れたので顔が(^^)。

昨日の残りを仕上げて、さらにふた束仕上げました。(^^)

で、さらに、途中まで終わらせたのがひと束。

11時頃に、スタッフから「お弁当屋さんの車がトラブって、お昼遅くなる」とのこと。

さらに、13日はいつものお弁当屋さんが休みということで、

ステーキ弁当かハンバーグ弁当の2択をせまられ、(笑)

久々にが食べたかったので、ステーキ弁当にしました。

午後からはリネン。かごを見たら、タオルケットとバスタオルの

でかいのばかり・・・いじめか? 昼からのスタートが遅かったので、

なかなか進まず。今日中に終わらせないといけないらしく、

スタッフの方にも手伝っていただきました。<(_ _)>

ちなみに、ここに書いてることは内緒です。(笑)

やっぱ、午前中リネン、午後部品組み立ての方が精神衛生的にいいわ。

てなことで、昼からどたばたな私でした。

 

ではでは~。