スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日のお仕事 8/24

はい、スミぱん(カメ)です。今日も元気に作業してきました。

 

午前は部品。昨日のやりかけを含めて3束仕上げました。

で、「途中になってもいいから」と言われて、ホントに途中になった

4束め。(笑)

午後からはトレーケース作成・・・の下準備。ひたすら、ケースに

なるものの元の状態のモノに両面テープの粘着力の強い奴をはって

いきました。「組み立てるのは他の人にやってもらおう」(こら)と

言いながら。だってー、私のモットーは「他力本願」だもの。(をい)

帰りに、責任者から、「月曜日の午前中に施設外の見学に行きましょう」と

言われました。楽しみでもあり、不安でもありますねー。

 

ではでは~。