スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日のお仕事 8/21

はい、スミぱん(カメ)です。今日も元気に作業してきました。

 

オンラインゲームを止めたら、ヒマになったので、今日も朝早くから

事業所に行ってきました。午前は部品。ふた束仕上げて、もうひと束

仕上げれば・・・のところでお昼休み。惜しい。

昼からはタオル折り。お茶休憩をはさんで90枚折りました。少しは

作業に慣れたのかな。

で、帰りに相談支援センターの人と会って、近況報告。ああめんどくさかった。

事業所に通い出して1か月になるからかな。何か、私はもっとデキるんじゃ

ないかと言っていたらしいのを聞いて、冷や汗が。今までそうしてきたから

病気になったんで、もうまったりとしたいです。

今日も3倍速のにーちゃんは残業してタオル折ってました。明日は様子を見て

残るかどうか決めようかな。

 

ではでは~。