スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

官邸にポストする

キシダがとんでもないことを言っているので。

『拝啓 おつむからっぽの岸田総理
 「戦争可能な正常国家」ってどういう意味ですか。
 説明してください。戦争はもっとも忌むべきもののはずです。
 絶対にしてはならないものです。ヒロシマナガサキを忘れ
 たのですか? そんなに戦争がしたいのであれば、同士を
 募ってウクライナにでも行ってください。国民を巻き込まな
 いでください。大迷惑です。』

もう、頭から湯気が出るくらい怒るよね。戦争になると、民間人が
犠牲になるのに。ウクライナしかり、ガザしかり。

憲法違反ばかりしている総理なんか要らない。さっさと辞めろ。

ついでに#滅べ自民党