スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

クリスマスくらい平穏に過ごしたいが・・・

どうもそうもいかないようで。
食事しながら腹が立ってきたので、総理官邸に意見。
以下その内容。

「想像力のない者が政治をするな
 今日はクリスマスです。

 総理はすき焼きやズワイガニ寒ブリなどを食べて
 お幸せそうですね。

 巷では寒空の中、炊き出しや、食糧支援に並ぶ人が多数
 いるのが想像できないんでしょうね。

 クリスマスなのに、ケーキどころか、ろくに食事が摂れない
 子供たちが大勢いるのが想像できないんでしょうね。

 庶民の生活が想像できない総理は要りません。
 今すぐにお辞めになってください。」

世襲のぼんぼんに庶民の生活なんか想像できないんだろうね。
数多あるこども食堂に支援せずにミサイルに金を突っ込むんだから。

#岸田やめろ
#滅べ自民党