スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

ホームページ更新しろよなー

内科のかかりつけ医。

発熱外来を始めたらしい。今月の定期健診に行ったら
貼り紙がしてあった。要予約、人数限定とか。

が、しかし、ホームページのお知らせはというと、
いつまでも今年のゴールデンウイークの予定がトップに
きている。

いい加減にしろ

クリニックに行かないと情報が得られないとはどういう事だ。
もし、医者に何かあって、急遽臨時休診になったらどうするのだ。
その間に服薬している薬がなくなったら、困るのは私だ。

で、そのかかりつけのクリニック、県の発熱外来してるよーの
サイトに出ていて、時間帯もしっかり書いてあった。
こういうのが欲しいんだよ。そうすれば、発熱外来の時間帯を避けて
定期健診に行くことができるから。

いくら忙しいとは言っても、最低限の情報はホームページに載せて
おくべきだ。でないと、ホームページの意味がない。そんなに
忙しいなら、自分、ボランティアで更新してもいいんだけど。
時間たっぷりあるし。

来月の定期健診の時にきつーく言ってやろう。(すでに怒っている)