スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

あけまして・・・

めでたくないわっ!!

「新しい戦前」にさせないために、みんなで一緒に
声を上げなければなりません。

防衛費増額反対、戦争反対、増税反対。

他国では政治に不満があると、即デモが起きるのに、
日本国民は大人しすぎです。今のままだと、マジで
アメリカの言いなりになって、戦争まっしぐらに
なりますよ。

食料自給率37%なのに、そんなことしたら、
国民の大部分が飢えて死ぬことになりますよ。

テレビ見て笑っている場合じゃあないんですよ。
目を開いて、政治が何やってるか見なきゃいけないんですよ。
マスゴミどもはアテにならないので、自分で情報かき集めて
よーく考えないといけないんですよ。

これ貼っておきます。よく読んで考えてください。
「武器買わされ戦場にされる選択 岸田政府の防衛費43兆円と大増税
 米軍需産業のカモにされる日本」
https://www.chosyu-journal.jp/seijikeizai/25321