スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日のお仕事 8/23

はい、スミぱん(カメ)です。今日も元気に作業してきました。

 

午前は部品。やりかけのモノがなかったので、一からスタートです。

で、ふた束仕上げて、あと200本挿入しました。途中で飽きたーとか、

眠いーとか思いながらやってました(笑)。

午後からはタオル折り。隣の机で3倍速のにーちゃんが作業をしてたので、

意識するなと言われても、どーしても意識してしまうんですね。これが。

で、92枚折りました。20枚ごとに紐で縛るのですが、これに悪戦苦闘

して、数が上がらないという。(汗)

陽気なにーちゃんは、今日の仕事の割り当てが気に入らなかったのか、

1日むっつりしてました。わがまま言うな。私だってタオルやりたくないけど

仕方ないからやってるんだぞ。(汗)

明日は何からスタートするんだろう。

 

ではでは~。