スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日のお仕事 8/10

はい、スミぱん(カメ)です。今日も元気に作業してきました。

 

午前は部品。昨日の続きから始めて、3束仕上げました。

今やってるのはリード線が細くて、ちょっとやりづらかったですね。

午後からはタオル折り。紐でしばるのに悪戦苦闘。昼からの作業

だったので、あまり時間がなく、80枚折るのが精一杯でした。

明日、明後日は休み。のんびりしたいところですが、エアコンを

取り付けるためにリビングとか洗面所の掃除とか、草むしりを

しないといけないので、のんびりできないようです。やれやれ。

 

ではでは~。