スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

♪歩こう、歩こう、私は元気~

ども、スミぱん(カメ)です。トトロは見てないけど曲は知ってるという。(汗)

 

てなわけで(どういう訳で?)、散歩を始めました。朝日を浴びると

体内時計がリセットされる~とか、体力維持とかいろいろありますが、

私の場合は、「運動不足解消」のためと、外の方が涼しいからという

理由で(外27℃、室温30℃)。のんびり20分ほど歩きますね。

もちろん、iPodをお供にですよ。(^^)

他にも散歩している人がいますが、歩き慣れているのか、私より

スタスタと歩いて追いつけません。(笑)

 

さて、散歩を始めて3日目ですが、三日坊主にならないように努力

したいですね。

 

ではでは~。