スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日のお仕事 8/9

はい、スミぱん(カメ)です。今日も元気に作業してきました。

 

午前はリネン。配員は2人のはずなのに、なぜかウチだけしかいない。

仕方ないから、1人で黙々と作業。昼ちょっと前に、スタッフのひとりから、

「午前中に全部できたら嬉しいな」と、のたまいやがる。バスタオルの

でかいのとか、タオルケットだらけだから無理~。残す。

昼からは部品。モノが変わって、リード線が細くてつまみにくい。

何とか3本中2本は挿した。

終礼が終わってさて帰ろうとしたら・・・、やたら手の早いにーちゃんが

タオル折りを始めた。残業するんかい! まあタオル折り溜まってるし。

ウチはとっとと撤収しました~。明日出たら、連休だぁ~。

 

ではでは~。