スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日のお仕事 8/29

はい、スミぱん(カメ)です。今日も元気に作業してきました。

 

今日は1日中スリーブという名の「箱折り」をしました。ついでに残業も。

理由は単純。「明日納品しなきゃならないから。」

・・・・・・おいっ。それを早く言え~。

午後からはタオル折りだったのですが、↑の理由でスリーブに代えてもらいました。

ついでに残業もしたと。でも、折らないといけないモノはまだまだ

あるんですよね~。スタッフ総出で折るのかな。まあ知ったこっちゃないけど。

で、帰る時に、責任者から「来週の月曜日に施設外就労ありますから。」と

言われました。どきどきです。

 

ではでは~。