スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日のお仕事 8/30

はい、スミぱん(カメ)です。今日も元気に作業してきました。

 

午前中から午後にかけて、スリーブという名の「箱折り」。

今日納品だったので、焦る焦る。何とか時間には間に合わせましたよ。

その後は、書簡をひたすら封筒に入れるという「封入」という

作業をしました。あまりにも「超」単純作業だったので、音楽が

欲しくなりましたよ。頭の中では「進撃の巨人シーズン3」の

エンディングが永久ループしてたのはここだけの話です。(笑)

ここんとこ、紙関係の作業ばかりやっているので、これじゃあ

「紙に選ばれしヒト」ですよ。(笑)

明日も「封入」からスタートして、また「箱折り」だそうで。

げんなり。紙は紙でもお札だったら嬉しいのにね。

 

ではでは~。