スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日も元気にお散歩

ども、スミぱん(カメ)です。

 

今日は雨が降るということで、日の出からしばらく経って、外が明るく

なったら、即散歩に出かけました。念のために折りたたみ傘を持って。

この時の気温が29℃、室温が32℃。おまけに外は風がそよいでいたので

涼しいことこの上なし・・・家の中の方が暑いなんて何か間違っている。

まあ、明日には念願のエアコンが設置されるので、それまでの我慢ですが。

その前に休みが終わってしまうのがちょっと悲しい。

 

しかし・・・29℃で涼しいなんて何か間違ってるような。地球温暖化

日本も亜熱帯になったということなんでしょうか。異様な暑さは今年だけに

して欲しいですね。

 

ではでは~。