スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日は量販店巡りじゃあ~

ども、スミぱん(カメ)です。暑くて4時間しか眠られなかったです。

 

で、昨日、実家から連絡があって、K電気は最短で18日にならんと

エアコンの設置ができないとのたまいましたので(それまで待てるか!)、

今日は、量販店巡りをして、どこの店が一番納期が早いか見てこようと

思います。

 

本来なら、フライデーナイトマジックというイベントに行くのですが、

さすがに室温34度の部屋では熟睡できんので。土日は店が混むと

思うので、事業所での作業が終わり次第見てくるつもりです。

 

睡眠薬のんで4時間しか眠られないというのはあんまりなんで。

 

ではでは~。