スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日のお仕事 8/2

ども、スミぱん(カメ)です。眠いです。コーヒーでごまかしてます。

 

さてさて、今日も元気に作業してきました。

作業場所に入って、今日は何かな~と、ホワイトボードを見たら、

「挨拶状」と書いてる所にネームプレートがぺた。何をするのかと

思ったら、封筒に切手を貼って、封をするというお仕事。手元を

見た瞬間、「老眼鏡をもってくればよかった」と、大後悔。

悪戦苦闘してやってたら、スタッフの方が来て、「お昼までにできる?」と

聞かれたので、「無理!」と即答。数も上がってなかったので、

途中までにしてもらって、部品組み立てに回してもらいました。(汗)

で、午前中にひと束仕上げて、午後もひと束仕上げて、途中で時間に

なったので、続きは明日、ということになりました。

明日こそは午前中部品組み立てに入れるかなぁ~と、淡い期待をして

います。

帰りに自動車学校の仮免許練習中の車の後ろについてしまって、

買い物に行く予定だったのが、そのまま帰宅しちゃいました。(鬱)

外が涼しくなってからでもいっかぁ~。

 

ではでは、今日はこの辺で。