スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

作業所決めてきました。

ども、スミぱん(カメ)です。

先日行った所(静かな方)に決めまして、7日に実習と
なりました。

昨日はスクリーニングというか、もっと深いところまで
(生活リズムまで)聞かれました。はー、めんどい。

市役所に申請もしなきゃならんし、そのためには書類書いて
ハンコ押して、役所に持っていかんとならんし、ついでに
マイナンバーは要るし、も、めんどいのなんの。

7月頭に申請すれば、中旬くらいからサービスが受けられる、
とのことなので、今月はまだ遊びまくれますね。(こらこら)
でも、作業所も10時から15時までだし、カードショップに
近いし、まあいっか、て感じですね。

では、今日はこの辺で。