スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

明日は就労支援B型の作業所の見学です

ども、スミぱん(カメ)です。今日は暑いですね、

それはさておき、いきなり、明日、見学に行くことになりました。
ケータイに支援センターの担当者から電話がかかってきて、
「いきなりだけど、明日昼から空いてる?」ですからね。
もう寝み耳に水。まあ、毎日ヒマしてるんでOKしましたが。
どんなところかちょっと不安。

で、その後、支援センターに戻って、担当者と相談契約?を
しなきゃならないという流れになってます。その際にハンコが
要るというので、実家に取りに行った次第。シャチハタはダメと
いうことなので。

明日は雨らしいから、支援センターまで車でいこうかな。
歩くのめんどいし、お供(iPod)がないと耳がさみしいもんで。(笑)

見学の模様は明日書きますね。

では、今日はこの辺で。