スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

iTunes、バージョンアップその後

ども、スミぱん(カメ)です。

iTunesがバージョンアップしたので、無理やりiPodに転送する曲を
探して、iPodに転送してみました。あ、もちろん、自前のCD
からですよ。(笑)

まず、今まであった、認識しないという症状が直ってた!

次に、iPodの状態を表示したまま、iPodを外してみたら、
iTunesのライブラリ画面に変更されてて、固まらなくなった!

そう、今までグダグダ言ってた症状がきれいに直ってたんですね。
これで安心して使えるかなと、言ったレベルですね。

やれやれです。これからは不具合が起こったら、素直に
ユーザーサポートに言おうと思いました。

では、今日はこの辺で。