スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

やらかした事【iPodお洗濯】

ども、スミぱん(カメ)です。今日は暑かったですね。

さて、今私は2台のiPodを持っています。4GBと60GB。
何で2台も・・・と、いう訳は、ある日、洗濯物を干そうと
した時に4GBのiPodがコトンと床に・・・。

そうです。ポケットの中に入れていたのを忘れて洗濯
しちゃったんですね。で、真ん中のボタンを押しても
うんともすんとも言わなくなってしまったのです。

仕方がないので、60GBのiPodをオクで落札して・・・と
いうことです。

が、しかし、その後「ドックスピーカー」を購入して、4GBの
iPodをセットしてみたら、あら不思議、ちゃんと鳴るではないですか。
ドックスピーカーのリモコンを通せばちゃんと操作もできるし。

そういう事で、ジャンクにならずに済んだという4GB。お散歩の
時に60GBの方を持って出る際には予備として4GBをドックスピーカーに
セットしてます。4GBと60GBの中身はほぼ同じなので。

えー、洗濯の際には、ポケットの中に何も入ってないことを
確認しましょう。(^^)

では、今日はこの辺で。