スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日のお仕事 9/4

はい、スミぱん(カメ)です。今日も元気に作業してきました。

 

今日は台風のため、いつもより1時間早くあがることに。

で、午前中はハーネス加工。途中から、モノが変わって、リード線が

細いモノになったので、つまみにくかったです。これ、まだベースが

掴めていないので、どうしようかな。

昼休み、お弁当を食べ終わって、「今日は2時で終わるから、作業に

入ろうかな」と言ったら、「かっこいい~」と言われてしまった。

どこが「かっこいい」のか理解に苦しむんだけど。

で、昼からは箱折り。ドーナツを入れる箱を組み立てるんだけど、

テープが貼ってないのがあったり、テープの「のり」がはみ出して、

他の箱にくっついて取れなくなってしまったりで散々でした。

終礼間際にスタッフの1人が来て、「明日何からしたい?」と

聞かれたので、わがまま言って、ハーネス加工からにしてもらいました。

いいのかな~。(^^;)

それじゃ今日はこの辺で。

 

ではでは~。