スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日のお仕事 8/13

はい、スミぱん(カメ)です。今日も元気に作業してきました。

 

・・・最近夜眠られないので、眠い・・・。

午前は睡魔と戦いながらの部品組み立て。ふた束仕上げて、もうひと束は

中途半端になった。

午後からはタオル折り。縛るのも慣れてきて「ゆるいよ~」と言われなく

なりました。こっちはあまり時間なかったので、81枚。先日の数と全く一緒。

14時のお茶休憩の時に、「部品やってたら、家に帰りたくなる」って言った子が

いて、こっちも負けずに「タオルやってたら、部品やりたくて仕方がなくなる」と

返してあげました。みなさんワガママです。(笑) 本当は休憩しなきゃいけない

のに、手の早いにーちゃんは黙々と仕事してました。こら、ずるいぞー。

終礼が終わって、さて帰るかと出入口に行ったら、にーちゃん、タオル折りを

やりだしました。また残業するんかい!

とにかく、明日から「♪やっと3日もらえるのが夏休み(@あたいの夏休み)」です。

スタッフの方からは「金曜日も来てね」と言われました。(汗)

 

ではでは~。