スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

アフィリエイトを詐欺商法と勘違いしているバカがいる

ども、スミぱん(カメ)です。ごぶさたしてますねー。

 

はい、タイトル通りのバカ・・・いや、大バカですね。

それは、私の母親。

まあ、昭和10年代生まれのもう新しい事なんか理解できないんで、

説明しても無駄なので放置してますが。

それより、別の理由でアフィリできないんですねー。

それは、B型事業所に行っているから。

これ、あくまでも「サービスを受けている」ことになってるんで、

本来なら料金を払わないといけないのですが、私は無収入なので

免除してもらっているんですわ。だもんで、別収入があると、

即「サービス料をいただきます」か、「それだけ稼げるのなら、

一般就労へどうぞ」と、追い出されるかどちらかなもんで。

窮屈。

閑話休題、先日、マジック・ザ・ギャザリングのカードを売ったんですよ。

で、6000円で買い取り成立して私の口座に振り込まれたんですね。

そしたら、母が大騒ぎ。もうどれだけ説明しても分かってもらえなかった

もんで、イラッとしましたよ。もう口座に入金があるだけでこれなんですから

嫌になりますよ。別に通帳作ると家探しの上、没収されるし。なんだかなー。

ああ窮屈。いい加減母には「子離れ」して欲しいもんであります。

 

ではでは~。