スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日の参議院予算委員会

思いっきり笑いましたわ。だって、これだもん。

キシダに向かって

増税メガネと呼ばれている政治家がいますが、総理、どなたか
ご存知ですか?」

聞いたのは山本太郎。もう、今日の予算委員会で質疑する、
犬・H・Kが中継するといって、もうワクワクしていたのだよ。

質疑始まってすぐの質問がこれだから。笑わないわけがない。
ストレートでデッドボール当てにいってるからね。(笑)

その後は経済対策に絞っての質疑。テレビ見ている側に
とってわかりやすい質疑応答だった。キシダの答弁は相変わらず
回りくどいものだったけど。

見逃した、見られなかった方はこちらから↓

www.webtv.sangiin.go.jp

是非とも笑っていただきたい。