スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

コロナワクチンの後遺症?

今年の健康診断で不整脈を指摘された。2年前は正常だったのに。
で、この2年間何があったかを考えてみると・・・

新型コロナ

で、コロナワクチンを2回打った。まさかねー、と思いつつ、
レッツググレカスしてみると・・・

心不全の患者が増えているという。犬・H・Kの「きょうの健康」で
取り上げられたとか。

こうなると、まさかねー、じゃなくて、ひょっとして、ということに
なる。だって、この2年間でやったことってコロナワクチン打った
ことだもん。あとはインフルエンザワクチンも打ったが。インフルエンザの
ワクチンが従来通りの製法なら、コロナワクチンの疑いが強くなるが、
インフルエンザもmRNAワクチンだとすると、どっちか、あるいは
両方ということになる。

幸い、自分は2型糖尿病なので、フォシーガという薬を飲んでいる。
この薬は慢性心不全の治療薬としても使われているのだ。だから、
今のところ自覚症状はほとんどない。自分で血圧測っていて、血圧計から
いってくることはあるが。

このことについて、かかりつけ医をどうこう言う気はないし。だって、
かかりつけ医だって知らないと思うし。今度つついてみることにする。
「健康診断で不整脈を指摘した患者さん増えてませんか?」って。

もう、ワクチンというものは身体の中には入れない。

ついでに、政府が「安全・安心」と言うものは信用しない(汚染水
だってそうだ)。